Subby's Movies
口トランペット音源   約0.5MB  (ダウンロード)
口トランペット動画   約1.5MB  (ダウンロード)

 さて、みなさんそろそろお別れの時間がやってきました。。。というわけではないのですが、蛍の光のフレーズをトランペットでやってるのを、口だけで再現してみました。。。といきたいところなんですが、動画編集をする際にノイズが入ってしまう様になって、原因が分からず困っているところです・・・。 それで、とりあえず、音源だけ分離させてmp3にしました。ノイズがあってもいいから動画を見たいという人だけ、下の動画をダウンロードしてください。こんな形でしかアップできなくてごめんなさい。あと、かなりの容量があり(約14MB、mpeg)、ダウンロードにはめちゃ時間かかりますが、加工前のノイズの少ない動画も一応あげときます。加工前(ダウンロード)



HOME